12月の結果

12月は -990円 と11月に続いてマイナスとなりました。

全面的に見直し、来年はプラスに出来るようにしていきたいと思います。

来年も、ご訪問お待ちしております。

良いお年をお迎え下さい。

11月の結果

11月は -740円 と残念な結果となりました。

NYダウの逆張りでは、+740円(10勝7敗1見送り)になります。(参考までに)

11月17日から新システムにしたのですが、プラスに出来ませんでした。
さらに検証をして、12月はプラスにしたいと思います。

12月も、ご訪問お待ちしております。

システムの改良について。

システムを見直し、改良を加えてサインを出していきたいと思います。

11月累計旧システム  ―340円(4勝4敗1見送り)
    → 新システム +1080円(7勝2敗)

更新時間も少しだけ早くなると思います。(8時45分~50分)

ご訪問お待ちしております。

10月の結果

10月は大きく負けることがあり、苦戦しました。最終的には+1290円で良かったです。

何人かの方に、コメントを頂きました。ありがとうごさいます。
「もう少しサインを早く」とご希望がありましたが、今のシステムでは、この時間になってしま
います。もっと良いシステムが出来たら、お知らせ致します。

又、スイングトレードは様子見継続しています。
11月も、ご訪問お待ちしております。

9月の結果

9月から、毎日サインの公開をしました。+1100円でシステムは成功でした。スイングトレードは様子見継続です。10月もご訪問お待ちしております。