225システムトレード・スイングトレード

寄り引けシステムトレード、スイングトレードで日経225先物に挑戦中。朝8:30までに更新します。

3月7日の結果

今日は -60円 でした。

3月累計 +40円(2勝2敗1見送り)
ひとこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月の結果

3月は ±0円 で、 見送りが多くなってしまいました。

4月はプラスに出来るようにしていきたいと思います。

ご訪問お待ちしております。
ひとこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月の結果

2月は +270円 と、なんとかプラスで終えることが出来ました。

後半は、きびしい感じでした。

3月もプラスに出来るようにしていきたいと思います。

ご訪問お待ちしております。
ひとこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月の結果

1月は -550円 とマイナスとなりました。

9月より、サインを公開してからの累計のプラスが消えそうになりそうです。

2月は、勝っていた時のシステムに戻して、プラスに出来るようにしていきたいと思います。

2月もご訪問お待ちしております。
ひとこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ひとこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT